2018年1月5日金曜日

もちつき大会

12月10日 海洋少年団恒例「もちつき大会」を実施しました。
      団員8名(男子6名、女子2名)に加え、OGや保護者の方々も参加し、
      盛大に行われました。



 斉藤さんのご厚意により職場を使用させて頂き、恒例の「もちつき大会」を
することが出来ました。本当にありがとうございました。


平野井先生、さすがです。

団員達も餅をつきました。


お母さん達も大活躍。素早く餅を丸めます。
 
お父さんも大活躍


子供達も餅を丸めました。


つきたてのお餅は本当に美味しいかったですね。
最後はみんなでビンゴ大会をして盛り上がりました。
とても楽しい「餅つき大会」でした。


今年も皆さんのご協力を得て無事故で終わることが出来ました。
また来年も宜しくお願いいたします。