2018年6月13日水曜日

ボート訓練

6月10日 築港エリアで手旗訓練、結索訓練及びボート訓練等をしました。

幸運にも2週連続でのボート訓練となりました。天気に恵まれ、海に感謝し、訓練をしました。

訓練準備


海に挨拶


体操

手旗訓練
1~14までの数字は、ほぼマスターしました。


ボート訓練
点呼

櫂立て(敬礼としても使います。)

息を合わせて漕ぐのは難しいですね。

特別授業
先生が特別に魚を釣る仕掛け(延縄)の仕組みを教えてくれました。


2週連続の訓練は成果大でしたね。また大きく成長出来ました。
訓練は少しずつ高度なものを取り入れていきます。
頑張りましょう。