2021年9月29日水曜日

カヌー訓練及び海浜清掃

 7月4日 勝納エリアにおいて、カヌー訓練及び海浜清掃を実施しました。

天気にも恵まれ、コロナ対策を万全にしつつ、実りある訓練が出来ました。

〇 朝 礼

点 呼
〇 海浜清掃

〇 カヌー訓練

〇 総 括
  本日も事故なく、無事に訓練を終了することが出来ました。
 参加した団員は、また一つ成長し、自信をつけることが出来ました。
  海浜清掃は、釣り客などのゴミの不法投棄が散見され、大人たちが捨てたゴミを
 子供たちが拾うという、なんとも悲しい光景でもありました。
  母なる海を汚すことなく、後世にきれいな海を残せるように、我々大人も見本を
 見せていきたいものですね。