2022年12月29日木曜日

カヌー訓練

 9月11日忍路にてカヌー訓練を実施しました。

計画していた落合ダム(赤井川)は通行止めにより変更しましたが、
天候にも恵まれ、良い訓練となりました。 

〇 訓練環境
最高の景色です。

水質もキレイです。

〇 訓練の様子

〇 訓練総括
   計画変更となりましたが、残り少ない海での活動を追求出来てよかったです。
   北海道の素晴らしい大自然の中、短い夏の終わりに良い訓練ができました。
 改めて訓練環境である小樽周辺の恵まれた地形と訓練基盤となるカヌーなどの
 運搬をして頂いた指導部や保護者の方々にも本当に感謝です。 
  今後も機会を逃すことなく、めいっぱい訓練して、団員達の練度向上に繋げて
 参ります。